忍者ブログ
イー・モバイルの口コミ情報や実際に使った感想など・・・イーモバイル始めました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざ会社や家にいなくても、
インターネットへどこからでもアップできるのは、
革命かもしれないね。


(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>



ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
PR
気持ちいい場所で試聴できたら、きっといい曲が選べるね。

(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>



ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
YouTubeの動画って楽しいよね。

どうせならみんなで楽しもうよ。

(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>


ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
ファイルバンクの「ビックメール」で
大容量データを送ってもらったんだけど、
会社に戻らなくても出先で受け取れて助かったよ。

さすがは高速ブロードバンドだよね。

え!?知らなかったの?

遅れているなぁ~(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>




ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
ということは、Skypeで無料通話もできるよね。

え!?もしかして今気づいた!?

遅れているなぁ~(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>




ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
え!?知らなかったの?

遅れているなぁ~(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>




ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
イー・モバイルならADSL並の速さだから、

一人暮らしなら、イー・モバイルだけで充分だよ。

(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>




ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
イー・モバイルなら無線LANスポットに行かなくても、

どこでもインターネットできるんだよ。

(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>




ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
わざわざインターネットするために
空港ラウンジ利用しているの?



スマートなビジネスマンはやっぱり・・・
イー・モバイルの詳細はこちら>


ハヤハヤ!ハヤハヤ!
HOTSPOTを検索するヒマあったら

イー・モバイル持っていた方が早いよ。
イー・モバイルの詳細はこちら>



まだ無線LANスポット探しているの?
ちょっとインターネットを使いたい時、
携帯で検索 → リンク先がPCページで見れない(泣)

ということ、ありませんか?



出かけた先で、

・おいしいレストランを探したい
・金券ショップで帰りの新幹線チケットを買いたい
・お店の営業時間・電話番号・地図を調べたい


ところで、ホットスポットはどこ?

しまった!携帯で検索!?

・・・めんどうだなぁ・・・


・・・という時に、
小型ノートパソコンと、イー・モバイルがあれば、
どこででも簡単にネット検索できます♪


しかも月額1000円~♪


ありがとう!
ちょっとインターネットを使いたい時、
携帯で検索 → リンク先がPCページで見れない(泣)

ということ、ありませんか?



出かけた先で、

・おいしいレストランを探したい
・金券ショップで帰りの新幹線チケットを買いたい
・お店の営業時間・電話番号・地図を調べたい


ところで、マンガ喫茶はどこ?

初めてのところは入りにくいなぁ・・・



・・・という時に、
小型ノートパソコンと、イー・モバイルがあれば、
どこででも簡単にネット検索できました♪

しかも月額1000円~♪

イー・モバイルの詳細はこちら>

ちょっとインターネットを使いたい時、
携帯で検索 → リンク先がPCページで見れない(泣)

ということ、ありませんか?



出かけた先で、

・おいしいレストランを探したい
・金券ショップで帰りの新幹線チケットを買いたい
・お店の営業時間・電話番号・地図を調べたい


ところで、ネットカフェはどこ?

初めてのところは入りにくいなぁ・・・



・・・という時に、
小型ノートパソコンと、イー・モバイルがあれば、
どこででも簡単にネット検索できました♪

しかも月額1000円~♪

イー・モバイルの詳細はこちら>


マクドナルドのYahoo!BBモバイルスポットでは、
公衆無線LANでインターネットが使えますが、

実際に使ったことはありますか?

マクドナルドのYahoo!BBモバイルスポットを使うには、
事前に各プロバイダへの申し込みが必要です。
料金は各プロバイダによって異なりますが、

So-netの場合は、月額1470円かかります。
(もし使わなくても1470円かかります)


・・・ということは、

イー・モバイルの
月額1000円~プランの方が格安!

しかもわざわざマクドナルドに行かなくても、
いつもいくスターバックスでインターネットできるのは、
うれしいですね。


どうせ家の外でネットをするなら、
お気に入りのカフェで、ゆったりとネットしてくださいね。


イー・モバイルの詳細はこちら>




チケット瞬殺SOLD OUT
X-JAPANの東京3days公演・・・



どうせチケット取れなかったし、

今さら無理だし、


と思っているかもしれないけれど、
独占生中継を見れるチャンス到来!



その日は家にいなくてもイー・モバイルがあれば大丈夫!

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~インターネット生中継!

数量限定なので売り切れ御免!



ちなみにイー・モバイルの速度はADSL並!
- HOME -
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]