忍者ブログ
イー・モバイルの口コミ情報や実際に使った感想など・・・イーモバイル始めました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イー・モバイルから、7.2Mbps対応ExpressCard型端末 
5月24日先行販売


ちなみにExpressCard(エクスプレスカード)スロットは、PCカードスロットと
カード差込口が似ているので、
どちらのカードかチェックしてから購入してね。


(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>



ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
PR
私はUSBタイプのイー・モバイルのデータ通信カードを
使っています。

以前使っていた工人舎のマシンがCFカードスロットで、
いつも使っているDELLのノートパソコンがなぜか
エクスプレスカードスロットだったから・・・

結局持ち運び用に買い換えたPCは、
PCカードスロットだったから、PCカードにすれば良かったかな
と思いつつ、どのパソコンでも使えるようにUSBタイプにしました。



(ハヤハヤ君からのコメント)
本当は、持ち運び用とか家用とか関係なく使えるPCを
GETした方がいいよ。ThinkPadとかLet'sNoteとかね。

ノートパソコンないと、イー・モバイル持っている意味ないからね。
イー・モバイルの詳細はこちら>



ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
私のモバイルPCはCFカードスロットがあるので、
CFカード7.2Mの発売を待っている今日この頃・・・

3/末発売という記事を見つけましたが、
まだ発売されていない!?

CFカード7.2Mは出たかな~?
イー・モバイルの詳細はこちら> 



家で普段使っているPCはExpressCardという規格なので、
PCカードは使えません。


ちなみに私のモバイルPCはこのタイプ↓
工人舎 ノートパソコン KOHJINSHA SAシリーズ(USBフラッシュメモリー2GBプレゼント! )【税...
 


できれば普段使っているDELLPCでも使いたいので、
ExpressCardをCFカードに変換するアダプターを使おうか・・・?
(でも売り切れ・・・)

ハギワラシスコム ExpressCardアダプタHAD-EX5CF01 高速転送[CF&MD対応]
 


素直にUSBタイプを使おうかちょっと悩んでいます。


やっぱりサルに相談しようかな。

イーモバイルを利用しようとすると、専用の高速データ通信カードが必要です。
絶対に買わないといけません。

他社(ウィルコム)を使う場合も、専用のデータ通信カードが必要です。
しかし・・・データ通信カードって、結構高いですよね。

でも、イーモバイルさんのデータ通信カードは、
他社と比べてかなり安い設定になっています。

1年・2年としばりはありますが、
USBタイプで9980円です。

ちなみにUSBタイプは注文が集中しているそうです!
イーモバイル申し込む人増えているんですね。

USBタイプではなく、
普通のPCスロットタイプの場合は4980円なのですが、
既に他社さんのデータ通信カードを使っている人は
なんと1円になります。(1/15まで)
こちらのページがわかりやすいです。

- HOME -
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]