忍者ブログ
イー・モバイルの口コミ情報や実際に使った感想など・・・イーモバイル始めました♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イー・モバイルも日本国内ローミングしているから、

日本全国どこでもつながるよ。

(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>




ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
PR
イー・モバイルなら新幹線でもインターネットできるよ。

(byハヤハヤ君)
イー・モバイルの詳細はこちら>



ハヤハヤハヤハヤ!ハヤハヤハヤハヤ!
会社の人がウィルコムなので、はじめは何となくウィルコムかなぁ・・・
と思っていたのですが、イーモバイルのことを知り、ちょこっと調べてみました。


単純に言えば
速度が速い・・・イーモバイル
価格が安い・・・イーモバイル
エリアが広い・・・ウィルコム

という感じです。


早くて安いなんて最高じゃない!
と思ったのですが、欠点はエリアが狭いところ。


でも、自宅がとりあえずカバーできていればOK!
と思い、イーモバイルのエリアとADSLのエリアを調べてみると、
ちゃんとエリア内でした^^

- HOME -
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ | [PR]